みゅうてーしょんぷろじぇくと


みゅうてーしょん‥

それは‥

高品質の楽曲とパフォーマンス、

そして恵まれた環境の下炸裂する、

前代未聞のお遊びユニットである。

 

 世の中に芸能プロダクションを名乗る事務所は数多あります。

その中には人の夢を食い物にするところもあります。

そもそも芸能界自体、【大人の事情です。お察し下さい】な現代、

事務所?メジャー?なんじゃそりゃ

わたしたちはわたしたちの活動拠点で活躍してやんよ

そんな理念の下誕生したのが「みゅうてーしょん」です。

わたしたちは血統書つきの綺麗な猫ではありません。

街を歩けばたまに見かける、名もない野良猫です。

彼らはこんな世の中でも、

自由気ままに、逞しく、彼ららしく生き、

そしてそんな姿が現代人に癒しを与えています。

そんな野良猫たちを募集します。

 

≪野良猫募集中≫
可愛くなくても、太っていても、チビでも、のっぽでも、女の子じゃなくても、日本人じゃなくても、「やりたい!」その気持ちだけでOK!
・こんな野良猫を募集

〇心身ともに健康で元気な方。

  〇誰にも負けない特技や個性がある方。
  〇特に何もない方。
  〇暇を持て余している団地妻。
  〇女の子になりたい男の子。
  〇それはともかく、下記に記載する都内での活動に参加できる方。
・活動内容 ライブ、撮影会、チャット、オフ会(クリスマスなど各種パーティーやプリクラ会)、その他あなたのやりたいこと!
ご応募、お問い合わせは、お気軽にメールフォームよりご連絡下さい。

 

≪野良猫に餌を与えて下さる方募集中≫
こんな世の中、野良猫は施しをいただけないと生きていけません。活動のご協力者様を募集しています。
・楽曲提供者様         ・振付師         ・活動用の撮影をしていただけるカメラマン様    etc...
簡単な自己PRを添えてメールフォームよりご連絡下さい。

 

 

HOU
HOU

「みゅうてーしょん」の総合プロデューサー。

都内のミュージカル学校を卒業後、役者・芸人として活動中。

度々野良猫に餌を与えて野良猫ハーレムを作るが

よく近所の人に見つかって怒られている。焼き鳥は皮が好き。

inserted by FC2 system